二子玉フットサル大会〜(*^_^*)

本日イラスターズのフットサル大会〜に参加。
ゆうなはお留守番…でお勉強〜
夜ご飯用に、おでんをつくっていきました。

牛すじ肉、大根、こんにゃく、ごぼう、たまご、じゃがいも、骨付き鶏肉、揚げ物、餅入り巾着、はんぺん、こんぶ、といった具。
保温鍋につくっていけば、夜には味もしみておいしくなります。


さて、電車にのって、二子玉へ。
フリーのイラストレーターのヒトたちばかりのチーム
「イラスターズ」に
きょうは、もえも参加。
対戦相手は、
つくし野アスレチックスさんと
フラッペさんと
少林サッカーさんとの4チームで、リーグ戦。


女の子(子?)も8人くらいで交代で参加。
うほほ〜い、面白い!*1
もえもしっかり楽しんだようす。
「かっこいいオジサンがたくさん〜」
とウキウキ*2


結果イラスターズはおしくも2位。


なかなか思ったところにボールは蹴れないけど
走り回ってるだけでも、充分たのしい。
まだまだ全然、まわりがみえてないし、
ボールの速さにおいつけませんけど……


飲み会も、もえも参加*3
存分に楽しんだようです。
またいきましょうね。

*1:でも2〜3分ですぐ息切れ、交代

*2:実際、かっこいいですみなさん

*3:未成年なので、お茶