わるい子でしょう、うふふ


ユキエさんへ
おげんき? わたしはいま勉強してるふりしをしてこれを書いてます。
わるい子でしょう。ふふっ*1!
わたしは星うらないにこってんの*2
でも毎日運勢をみるやつは、あたらない天気予報のようにあてにならないと思う*3


わたしってへんね。
男の子の顔なんかよくじーっとみてるくせに
逆にちょっとしせんがあったりすると…へんなふうにかんぐっちゃうんだもん。
よく視線が合う子って……みずがめ座の子じゃないかな*4と思う。
でもわかんない。
NくんとかHくん、Pくんは……よくみてますね、わたしを*5
ほかに……Tくん*6……。はっきりしないけどオーくん*7
あとは  かんちがいとかがあるとおもうから*8カカナイわ。
書かなくても知ってるかな*9


午後10時44分10秒*10

*1:たいして悪くない……よ

*2:このころから星占いダイスキ女

*3:そりゃそうだろう

*4:ほ、ほんとかよ? 自意識過剰〜

*5:おお、Pくんは確か、当時好かれていたらしいゆいいつの男の子……

*6:小学校3年のときにスキだった子だ

*7:このころ2番目にスキだった子だね。気が多いっつうか……はぁあ……。こ〜ゆ〜ことしか考えとらんかったんかなこの頃って

*8:ほぼ勘違いでしょう

*9:ユキエってイッタイ何モノ? 超能力者で透明人間か?

*10:なぜか日記に、細かい時刻が……