いつのまにやらもう 年末

ブログ更新もひさしぶり
ひさしぶり過ぎて 何を書いていいものやら…


ツィッターFacebookをやってると
そっちのほうで
「日記欲(?)」が満たされてしまい
このブログにまで手が回らない…もったいないな。


はてな、画像に制限があったから
たくさんアップできるように
有料にしている。
なのでもっと活用しなくては もったいない。


そういうことばかりふえていくな。


スマホももっと月々の支払いを減らしたい。
せっかくWiFi化したのに
2階ではつながりにくいため 挫折中…(T ^ T)


どうしたもんか


どんどんとっちらかったまんま
まあいいかと 日々が過ぎる


いいんだか わるいんだか


自分が変わらなきゃ 変わらない
変えたくないんだろうな 変わらないことは


このままで
うだうだなままで ゆるゆるなままで
迷ったり 落ち込んだり ため息ついたり
笑ったり じ〜んとしたり 感動したり
しながら


どこまでもいけたら


同じ場所に毎日生きてても
宇宙的視点からみたら
ものすごい勢いでみな移動してるんだよな
螺旋描きつつ


とりとめもない考え


コトバと 音楽と 絵とか線とか色とか
つかってなにか
おもしろいものが 描けたらいいな


妄想
煩悩パワーで