外科外来にて。


身も蓋もないですね〜 でも恥ずかしくはないです。
産婦人科の診察より、ぜ〜んぜん気楽。


先月29日に、長年の友(?)お産以来の「イボ痔」を施術してきました。
一泊二日の入院を体験。
昨日、術後の診察、経過は順調〜♪ 
注射を打って患部を固めて小さくするというもの。


ああ、楽になった。
もっと早くやっとくんだった。


診察も終始笑顔…ってか、わたしがボケかましてるのですが…
痔の手術をするのに、自転車で病院へ行き、翌日しっかり自転車で帰ってきました。


さわやかなお医者さんと、笑顔の看護師さんにめぐまれました。


みなさん、とくに女性、「痔」の治療は恥ずかしがらずにお早めに、ですよ。
悪化すると、脱肛…という怖ろしい事態にっ…!