風邪ぶりかえし

14日、花火づくりの取材は無事終了〜 したのだが
その後ウチ(東京の)へもどったら再発熱。
風邪をぶりかえしてしまった模様。
38度4分くらい出たみたい。
昨日は37度5分くらい。
いちど治りかけた風邪がもどるなんて
いままであまりなかったんだが
体力が回復力が落ちてきてるのだろうか。
それともまだ、……呪いが? いや冗談ですが。


季節の変わり目、予想外の寒暖の差。
日常のリズムも狂ってしまっているのだろう。



人生的にも、変わり目の時期ですし。
思秋期はつらいよってやつ?
きのうからはじまった生理が
本日けっこう出血多量。
ああめんどくさい。
もうこなくっていいのにさ〜ホント。



明日には金沢に戻ろうとおもってる。
荷造りしなくては。
なのだがまだぐずぐずとしております。
部屋のなかがぐちゃぐちゃだよ。
これに手をつけるとまた。熱が出そうだな。