きょうはたぶんへいき

きょうはねつも下がった模様(はかってない)


おこもりで、シゴト、しつつ
さいきんはじめてみたツイッターってのをちょこちょこやってみる。
まだ、ようわからんが
いろんなひとの、リアルタイムなコトバがきこえて(みえて)
ひとっつうのはおもしろいなああ、とおもう。


明日は満月なのか。



夕方、ちょいと近所のコンビニに行った。
おかしなどを、買った。


今日、2度ほどアラレが降ってきた。
晴れ間もあった。
雲が 空が きれいだった。


金沢のヒトは、空模様がきれいだってことに
なれてしまっているのかもしれない。


からだかたい。
体力がない。
と、思い続けてうんじゅうねん。
改善の努力をすることもなく、きてしまったなあ。



めんどくさがり、という性質は
憶病という性質もそうだが、
なおらないものなのかねえ……イデン? 
いい加減、なとことか、中途半端で、ま、いっか、ってとことか、
そういうのは、悪いことばかりでもないけど、ねええ。


……と、
この日記に書いてるコトバと、ツイッターに書いてるコトバと、
あんまりかわらんがないけ?(ここだけ金沢弁)