浜松国際ピアノコンクール 2次予選結果が出た〜♪

浜松国際ピアノコンクール

さきほど帰宅、結果を見ました。
ふむ、おおよそ……は



ああっ またしても?
オニシチェンコさんがいないっ!?



すばらしい音楽だったのに……
……感動って……審査されない?(んなことないよね、感動の基準が審査員たちとちがうんだよねきっと)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オニシチェンコさんの、一次予選での演奏をまだ
聴いていなかったので、聴いてみた。
おお、モーツァルトイ短調ソナタ(1楽章のみ)と、
ブラームスパガニーニの主題による変奏曲 Op.35 第2集
……むっちゃくちゃ選曲が好みのタイプだっ



さらに、チョ・ソンジンさん(15歳)の
一次の演奏も聴いてみる。
うほ=== 熱情ソナタ1楽章……うほ〜〜すげ〜
出だしのバッハから、すごくころころとはずむような
音粒流れ。
英雄ポロネーズも、がんがん弾けるだけじゃなく、
緩やかなところも、歌ってる、内声部がとても
きれいにバランスよく響いてくる。
すげ〜〜



浜コン いままでの演奏はこちらから〜!



あ〜 オニシチェンコさん、なぜ?
あ〜 パク・ジョンへさん、なぜ?
(未練がましくってすみません)


まあ、こうゆうことはコンクルにはつきものですけどね。
エリザベートのときの、ブラフマンさん。
そういえば今回、クルデンコさんが棄権していて、残念。