おこもりです

さて、音楽熱ばかりに浮かれてもいられませぬが。
おこもりでオシゴト……合間に練習(ぴあの)。



選挙カーがウチの近くにきてうるさかったので
がんがんベトベンを弾いてたらあつかった。


エチュードショパン、10−1と10−4を
できるだけ速く弾いてみようとして、崩壊しているが
あ、でも、かなり……キモチよく弾けるように……いやきっと
弾いてるほうはキモチいいが
聴いてるほうはかなりウルサイかもしれん。
あはは


え、えっとシゴトは
イラストルポの構成をやってます。
これがなかなか……まとまらん〜〜!
要素が多く、すっきり2Pにまとめるには
あれをいれてこれを捨ててと
捨てるのが苦手なため、ついあれもこれもと。



朝晩すずしくなってきた。
秒針の音を大きくしたような鳴き方をする虫の声がする。
なんだろう、アレ。


バルトークラジオを聴いてると
何だろう? っていうようなハンガリー語がきこえてくる。
おそらくニュースのなかでよくきくコトバなのだが
「ウンコロマイザー」って、何?
うんころまいざー……って??