さて

marik02009-08-05

さて、っと
という気分で
またまた途方に暮れてるような。



さて


壊れて動かなくなっていた
電動ミシンのボディをはずして解体し
なかの、歯車部分にこびりついてた
なにやら溶けたプラスティックのようなものを掃除したら
なんとかまた動くようになった。


「な」が多い文だな↑


西日が射して暑いから
即席カーテンを、
ブルーのギンガムチェックの布を切って、
ミシンで縫ってとりつけた。



引っ越してから部屋の押し入れに
とりあえず資料やらなにやらしまいこんだまま
とりあえず、状態になっているが
さて、これをこれからどうするか。



さて。
ピアノもこちらへきてから
自己流にあれこれ練習しているが、
これからどうしていくのか。



さて
はて。


風が涼しくて心地いい。
散歩に行こうとおもったが、
あれこれやってたらもう外は夜だ。


さてさて