雨がきた

marik02009-06-29

午後から雨がきた。
すこしすずしくなるといいな。


本日おこもりで、オシゴト。
ひとだんらくしたら
お散歩いこうかな、雨の中。


‥‥‥
けっきょくお散歩はいかなかったが
夜、てきとーに
鯖カレー即席でつくった。
カンタンそれなりにうまい。


妹が手縫いしていってくれた
カーテンをつけてみた。
これもてきとーなアレンジだが
けっこうかわいいかも。


部屋の押し入れを片付けしたときでてきた、水玉模様の布。
その一辺を、オレンジ色の刺繍糸で縫ってくれたものを
麻糸(荷造り用)を三つ編みにして画鋲でぴん、と貼り、
魚型のカラフルせんたくばさみをつけて、布をぶらさげてみた。



Macの日よけにもなりそうな。