あっ いつのまに

marik02008-12-23

あっ 気付いたらいつのまにか
アクセスカウンターが10万超えてる。
おおお



きょうはおうちでお仕事。
きょうは祝日らしい。
ナンの日だ?


6時過ぎにちょこっと図書館。
借りてたCDを返して
予約してたCDを借りてくる。
エッシェンバッハの弾くツェルニー練習曲集があったので、借りた。
これから聴く予定。


ネットラジオで、きょうはやたらとチャイコフスキーが鳴ってる。
いままさにチャイ4。
昼にはチャイ6。
ふてんがおおいな。
ちゃんかちゃん、か チャンかチャン。


ああああ、仕事が終わらないよう。
あれとこれが重なってしまった。
チャイコ鳴らしながら描いてると、みょうなテンションになってきた。


クリスマスって、いつだ?
それどころじゃねええええ。