さいきんちょっとはまってるもの

↑卦を立てる人は押して下さい。

たまに、ぽちっと占ってみる。
しょっちゅうだと、御利益なさそうなので
悩みがぐるぐるしてるときにやってみる。
おとといやってみたら
けっこう面白い結果がでた。


21.火沢目癸


.6=豚の背中の泥、鬼の乗った車。怪しげでも実は仲間である。疑いを捨てよ。
.5=苦しい時だが強力な応援がある。心配ないから進むによし。(悔亡ぶ。その宗膚を噛む。往くとして何の咎あらん。)
.4=ばったりと昔別れた人に会う。信頼すれば危険だが問題は解決に向う(元の夫と遇う、交りても孚(まこと)あり。厲うけれど咎なし。)
.3=人に邪魔され無実の罪で罰せられる。しかし最後には誤解も解け望みも叶う。(輿を曳くを見る。其の牛掣(とどめ)らる。其の人天せられ且つ鼻切らる。初めなくして終り有り。)
.2=一心に求めるものを探すと、なかなか見つからないが結局意外な所で出会う。(主に巷に遇(あ)う。咎なし)
.1=馬を失っても勝手に戻ってくる。悪人とも面会を。意外な人からの引立て。(悔亡ぶ。馬を喪えども遂わずして自ら復る。悪人を見るに咎なし。)




ネットラジオ
バルトークラジオは一日中、いい音楽が聴ける。
ライブ演奏も多くて、ダウンロードもできてすごい。
以前も書いたとおもうけど、また書く。

http://real1.radio.hu/bartok/
今朝は、ショスタコハムレット
モーツァルトの2台ピアノコンチェルトをやってた。
ううたまらんです。
あ〜〜〜ジュノーム練習しなくっちゃだよ。
ここ数日できてないからまた
じっくりやりなおさなくっちゃだよ。