たいふうがきそうだから

微妙な 腰イタや
アタマがぼうっとして働かないことや
もやもやして 溜息でちゃう〜 ってのや
お仕事すすめつつ やる気が出ないことやら
ぜ〜〜〜んぶ
台風のせいにしてしまいましょう。


南の方に、台風がいるから
ちょうしがずれているのです。
そのせいです。


低血圧は、低気圧に弱いのです。
ブラックホールのように、吸い込まれてゆきます。


将来への不安や
なんだかいろいろとおもうようにいかないことや
ヒトからは決して わかっちゃもらえないだろうコレやらアレやら
さあ、全部いっぺんにふきとばしてください。
ふりつもってたまりにたまってる ホコリといっしょに。


みんな いっぺんに ふきとばしちゃってください。