新宿まで歩く

夕方 もえもえと歩く。
24日に、彼女は富士山に登る。
そのために借りてきた登山用靴を
足に合わせるためもあり。
買い物の用事もあり。


途中、お腹空いたので
西新宿三井ビルのマックで休んでたら
外がざわざわ、風が急に強くなる。
もしかしたら 雲行きアヤシイ 雷雨になるかも?


そこを出て歩いていくと 雨が降り出してきた。
カミナリも光って ちょっとびびる。
新宿駅あたりでザーザー降りに。
ヨドバシカメラ西口本店地下へ行き、
プリンターの黒インク二つをポイントで購入。
ひとつだけもっていった小さな折りたたみ傘の下を奪い合いつつ
高速バスコーナーから新宿駅地下構内にもぐりこみ、
ぐるっとまわって東急ハンズへ。
組み立て式家具のカタログをもらって帰る。


新宿駅に蠢く人波に当たってどっと疲れが出た。


歩くだけで 生きてるだけで
夏が暑いってだけで 疲れるな〜


電気ピアノで練習するが
全く気が入らず。
もう 寝るしかありません。