またあつくなる

ウチにいて
ネットラジオならしつつ
オリンピックみたり
仕事のことあれこれおもいめぐらしたり
眠くなったり
昼寝したり
哲学入門の本を読んだり


退屈ということは まったくない毎日。


自由なはずなのに、不自由で不安な 毎日。
気分 っつうやつに コントロールされて
わりかしささいなことで ほい〜〜っと舞い上がったり
ぐわああ〜〜と 落ち込んだり
なんともいくつになっても 変わらないが
生命力パワー みたいなものが 
だんだん低くなってきてるかんじは するな。
それも 自然の摂理ってやつか。


いろんなことが ああ めんどくさ。
でもおなかがすくと おいしいものが食べたくなるから
どっこらしょ〜いっと 欲望のほうへ(?)