もやもやん

昨日は、気候のせいだかなんだか
微妙な頭痛。
とおくのほうで 低気圧?


きょうはきょうで
もやもやん としてる。
あれこれ構成もまとまらず
すっきりしない。


ぐるり ぐるり


ひさしぶりに、どっとコム の
以前使用してたメールチェックしてみたら
えらいこと迷惑メールが どっと来て
処理がタイヘンでした。
大事なメールもまぎれこんじゃったり。
ホント なんとかしてほしいもんだ。
現在使用してる そねっと アドレスには
一日数通くらいしかこないんだけど。


日々積み重ねてゆけるものと
忘却して消えてゆくものと


夕ご飯に芋を煮てたら
うっかりすっかり焦がしてしまった。
あっちゃ〜〜 
でも、その焦げ部分が香ばしくってうまかった。


ちょっと前にやってたことを
うっかりわすれる。


どんどん ゆるうく なってゆくね。
わかいうちにもっと 勉強して ずっと
し続けておくんだったよ と
反省後悔もう遅い。


でも、うけいれられるようになったことや
以前はみえなかったこと きこえなかったこと
気付かなかったこと に
気付くようになってきたことも あるから


ま いっか。