くまった

くまった くまった くま

桜ちるちる
この時期は しょうじきしんどい。


くらくらはふらふらしてるし
ささいなことでいらいら めそめそ
リハビリに中野へ行けば 総武線遅延。
どっこらしょと新宿へ靴下買いに行く。
気に入ってる5本指靴下に穴が開いてきたので
靴下屋へ。
はきやすいものはけっこう靴下にしちゃ、高い。
えいや〜
といいつつ、中野の本屋ではあれこれ買っちゃった。


音楽がないと しんじゃうよお
こまった こまった くまった 性癖。


臆病億劫病は 治りそうになく
くらくらめまいも 治りそうになく
病院はキライ 薬もキライ 人混みキライ キライきらい きらい
待つのも 待たされるのも 待たせるのも キライ
じっと立ってるのも きらい 
でんわもキライ 人から同情されるのもキライ
心配されるのもあれこれ指図されるのもキライ アドバイスもキライ きらいきらい






だだっ子みたいに じたばた とほうにくれて
春花開くこの時期が過ぎてゆければ きっと
そのうち ゲンキもでるでしょう。



いとうまりこだよ〜!