はる って

かもし たい かもす ぞ〜

とりとめないキモチ


お仕事原稿を送信。
絵をデジタル化して、メール添付で送り
それが出版化されて紙媒体として流通する 不思議。
よくかんがえるとよくわからないことばかりだな。


人の脳の働きも
電波系らしいので それを倣ってデジタル化してるようだから
そんな 不思議でもないのかもしれない。


脳のやってることを 人が機械化?


音楽は どうして ココロを動かすのだろう。
感情にちかいところ
言葉にもちかいところに 響いてくる 不思議。


コトバ と 映像 と 音楽 と
駆使できるといいな もっと とおもうのだが
このごろ ますます 茫漠化加速していく わたしの 脳味噌くん。


呆け って いく のも また 楽し ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ 本の紹介ちょっとふやしました 読んでみてね(^^)V
いとうまりこだよ〜!