昨夜は、池袋芸術劇場 ワセオケ、定期演奏会♪

いい演奏会だった……
ブラームス 感動しました。
ちゃんとブラームスの抑揚、うねり、響きがきこえてきたよ。


J.S.バッハシェーンベルク
   前奏曲とフーガ 変ホ長調より前奏曲
ブラームス
   交響曲第3番 へ長調 作品90


ワーグナー
   歌劇「ローエングリン」より抜粋
ワーグナー
   楽劇「神々の黄昏」より抜粋


いろいろ感想もかきたいのだが、のちほど(たぶん)
2月16日 芸術劇場 第183回定期演奏会情報
来月23日の、サントリーホールでのコンサートも、楽しみだ。
早稲田大学交響楽団 第184回定期演奏会情報





風がふくと さむい。
いろいろとやってみたいこともありますが、
なあんにもしないでのんびり本でも読んで過ごす一日ってのも
やってみたいなあとおもいつつ
精神的貧乏性なのか、なかなかできない。


いっそ南の島あたりに
一ヶ月くらい行っちゃえばできるんだろうけど
そんな優雅なご身分でもナシ。


東京マラソンがあったようだ。
42キロも走り続けるって、どんなかんじなんだろう。
最近全く「走る」ってことを、やってない。


のんびり本、そして、ゆっくり走る そんな生活。
あこがれるけど。