雨が パラ パラ

曇ってたので 
晴れた夜よりは暖かい のかな
まだまだ寒い日々がつづく


雨 も パラ パラ


けさは、目は回転しなかった。
ちょいまだ、くらりとするけど だいじょうぶみたい。


夕方、中野へ。
ゆうなのメガネをいっしょに買いにいったんだが
「なんかよくわかんなくなってきた、う〜ん、いまかけてるメガネで しばらくは いいや」
ってことで、メガネはやめて、ジーンズを一本購入。
「服欲しいよう」「髪も切りたいよう」「お金が欲しいよう」と
ふたりでいいつつ


先を案じると
不安要素なんていくらでもあって
あるから だから
案じてもしゃあないやんと
のほほん方面に行くのでした。


それでいままでナントカカントカ
これからもナントカなっていくといいがな。