休日モード

marik02008-01-04

きょうは えっと 4日ですね。
夜には娘らが 野菜や餅をいっぱいもらって
帰ってきました。


夜に「のだめカンタービレ」をみた。
いやあ〜 おもしろかった。
指揮者役のヴィエラさん、ホントのチェコフィルの指揮者*1だったんですね〜
あしたもたのしみ。
あしたはのだめが、モーツァルトのキラキラ星変奏曲を弾くハズ♪


と、すっかり休日モード。
あしたから 野菜をたくさん 食べましょう。
節約モードにもならないと。
ルミネのバーゲンも気になるが、ガマン。
髪切ってまた染めたいが、カットだけにしようかな。


そろそろ、お仕事モードにしていかなくては。

*1:ズデネク・マカル氏 昨年11月来日してサントリーホールチェコ・フィルを指揮してます。そういえば、チラシをちらっとみたときに、どっかで見たことある顔だな……と