休日 には うろうろ しましょ

きょうは日曜 
外は晴れ。
フリーのオシゴトだから
曜日は関係ナイ? のだけども
世の中が休日だと、やはり休日モードに。
午後から ゆうなと 出かける。


荻窪で降りて、ルミネをうろうろ。
レストランコーナーの「まい泉」で、ランチ。
4階の本屋で、本を購入。
ぐるぐる服やをみたり
西友2階の無印で、レトルトカレーやお菓子や洗顔料を買ったり。
ぐうるぐる うろうろするのは たのしいことです。
ちょいとドトールでひとやすみ。
また電車にのって帰宅。


夜は中野に。
ゆうなはオケ練習。
こんどは、もえもえとOくんと3人で
カレー食べて、焼きトンやさんで飲み食い。
んまかった。
休日。


帰り道の夜空に群雲。
白っぽく浮かんでいる。
冬の夜空のしろいくも。


東の空をふりかえったら 今夜も 
オリオンとシリウスが よくひかってた。


きらきらひかる 夜空の星よ。
いついつまでも きらきら してよ