出不精

本日もひきつづきひきこもり。
トイレの紙もきれそう……なので
もえもえに買ってきてもらう。


原稿描いてアップして送信。
そしてピアノ練習。


夕方〜夜にはけっこうそれだけで疲労
ここちよい疲労ではありますが。


夜出かけようとおもってたのだが、止めた。
しかし、
ちょっとは外の空気吸わないと、な。
ひのひかりにもあたらないと。


あしたの夜は
アファナシェフさんのシューマンを聴きに行く予定*1
はたして、どんな「シューマン」を聴かせてくれることやら。
アファナシェフ@シューマン コンサート

*1:アファナシェフさんのピアノ生演奏は、まだ聴いたことない。先日の講座を聴いて、キャラクターに惹かれ、ピアノコンサートも聴いてみたいとおもった。以前、チャイコフスキーの悲愴を指揮したのを聴きにいったが、「悲愴」をどうしたいのだかよくわからなかった……っけ。