夕方 でかけたが

昼過ぎに、原稿アップ〜
夕方送信してからひさしぶりに外出。
新宿へ、友だちたちのグループ展をみにいく。


イラストレーターたちの作品、どれも個性があって
ひきつけるカタチや色、いろいろ。
ううむ、みんないいかんじでつくってるな。
う〜ん、このところ音楽中毒でそっちばかりに気がいっちゃってるが
……などと、アレコレおもうことでした。


たまにはふらりとでかけよう。
新宿西口電気やさんをうろついてから、
ちょうど同じ頃帰宅の娘らに携帯メールで連絡取り合って
東中野のスパゲティやさん、モーゼに3人で行く。
夜10時近くだったのだが結構流行っていて混んでた。
明太子しめじスパゲティ、オニオンスープ、サラダ、コーヒーのAセット+赤ワイン。