睡魔 睡魔 すいませ……  ん

なんか、べったベタなタイトルで、すいませんん。


午後、もえもえと図書館へ。
ラーメン屋に寄って行く。
というのも、お昼前にみた王様ブランチに登場するラーメンたちをみたら
たべたくなってしまったのでした、単純!
ひさびさのラーメン、うまい。
カロリーもたっぷりありそう。


図書館帰り、ふたりでミスドでお勉強&お仕事。
さあ、構成しなくっちゃ。
夕方、睡魔。
スーパーで買い物してから帰って
ちょいと横になったら、爆睡。


ああ、ホントは夜出かける予定だったのだが。
寝過ごしました。
すいま……せ……nnn……ぐう。


夜は適当に、ありあわせとそうめん。
麺ばかり食べすぎた一日でした。
(ご……麺……うっ)