新宿へ

コンサート後、雨の新宿へ。
まず……新宿PePeの「島村楽器」へ。
ふふふ……音楽中毒症患者です。
ある目的で行ったのですが、それは果たせず、しか〜し、
ふふふ〜〜 
島村楽器の奥にある「スタインウエィ」を指弾させてもらいました!
うわ〜〜、初スタインウエィ〜 グランドピアノっ!
買ったら一千万! わわ〜


いやはや、すばらしいですね。
鍵盤軽いし、ちょっとさわっただけで音が反応するし。
うっかりすごくうまくなったよ〜なきがしました。
音はすべって抜けるし、ぶっとんで止まるし、弾けてないんですが。
ああっ、もっと練習してこれをもっと弾きこなしてみたいっ。
すっかり舞い上がってしまったよ。


その後、友だちが個展もやってる
ゴールデン街の酒場へ。
http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/
面白い人たちもいて、おもしろい絵も見られて
シゲキ的な夜でした。
ぷふう〜(おなかいっぱい)