晴れてる 6月 おうちでなにやら

外は 晴れてる。


いちにちおうちでなにやら。
仕事 ピアノ 読書 など。
夜ご飯は、ネットで調べた鶏もも肉料理。


食後、もえもえはわたしのMac
なにやら作成。
雑誌から画像とりこんで、加工して
シルクスクリーンのための原画をつくってるらしい。
学校でシルクスクリーンができるなんて、いいな。
やってみたい。


ゆうなはコンサートも終わって
ひといき 脱力 あああ これからどうしよう なにしたいのかな
などと
おもいめぐらしてるようす。


なにしたいかな なにしようかな どうしていこうかな
って、ずっとずっと 一生 おもいめぐらしていくことのようです。
迷うことを たのしみましょう。
苦しいことも たのしめたら……? って、マゾかしらっ
あんまりにも苦しいのは、やだな。
自分の思いや行動ではどうにもならないくらいに、くるしいことって
あんまり経験したくはないが、
そのことによって、得ることもたくさんあることも、ある。


さて、どっこらしょっと。