仮面展 オープニングパーティ

午後、仕上げた原稿を宅配便で送り、
表参道の「わたしの仮面展」へ。
面白仮面、楽しい仮面、ゆにーく仮面、ずらりと並んで
それだけでもわくわく*1
わたしの仮面展


午後6時過ぎからはオープニングパーティ〜
テルミン奏者さんの演奏もあり。
右手左手手のひらビミョウに揺らし腕をゆらし、
電気楽器の空気を鳴らす。

音程とるのが難しそう〜。
ヒッチコック映画で使われたとかいう
「白い恐怖」って曲がおもしろかった。
なんか、びったり! という雰囲気。


その後、お面仮面かぶって即席セッション〜

いやあ、出かけてみるものです。
じつはちょっと腹具合がヘンだったので躊躇してたのですが、
行ってみてよかった。
あらたな出会いもありましたし。


うろうろ迷ってみるのも、吉ってところでしょうか。

*1:28日水曜日まで。個性的な作家さんが多々参加されてます〜 ぜひ! みにいってみてくださいっ。わたしは最終日搬出にゆきまする