はれのちあめの予報どおり

marik02007-02-17

夜に雨、でもほんの少し。
今日は土曜日。
明日は日曜。
フリーでほとんどウチで仕事してるのだけど、
週末は休日気分。
ウチにいるとのんびりしてしまう。


午後、ラフを描く資料を持って外へ。
近所のドトール2階でフリーライター(作家さん)の大先輩A氏に遭遇。
ま、良く彼はここでアイスコーヒーを飲んでるのですが、ひさしぶり。
たあいない話、ちょっとした悩みぼやきを聞いてもらって、ホッとする。
ドトールですこしオシゴト。


それから、新宿東急ハンズへ買い物にいく。
色えんぴつと、かばんと、敷物用マルチカバーを買う。
マルチカバーは、台所の床に敷く予定。
いま敷いてるオレンジの布がかなり汚れてしまったから、
気分を変えてリフレッシュしよう。


帰りがけにミスドに寄って
またすこ〜しラフをすすめる。
外にでたら、細かい雨。
だんだん強く、降るのかな。
気分はあいかわらず、ゆれてるな。
晴れたり 曇ったり かな。