雨なのでおうちで

marik02007-01-06

一日寒い雨。
ちょっと肩こり偏頭痛。
おとなしくおうちにいて、お礼ハガキづくりなど。
昨夜の鍋*1を、お昼は雑煮にする。
夜は味噌煮込み鍋→ラーメン投入! んで満腹。


昨日は夕方から新宿→中野へ。
新宿ミロードバーゲンをもえとちょいとうろつく。
半額セールで衝動買い〜しかし! 混んでて疲れる。
スープやさんでひとやすみしてから
わたしは中野へ、もえもえは高円寺へ。
ゆうなは熊谷から帰宅してから、中野へ。


ブロードウェイ地下で、半額セールぅ〜、で
またまた衝動買い、っつうか新宿ミロードと同じブランドのお店です。
……わざわざ新宿で買うことなかったですね、同じ服ありました。


さて、これで当分服は買いませぬ。
これで3人(?)着回ししてこの冬を乗り切るぞ。
春まで乗り切るぞ。
支払いはカードだぞ(こ、こわいです)。


なので(?)きょうはおとなしく、おうちに。
雨だし。
雨……だし。


賀状制作までにはいきつけませんでした*2
まあ、のんびり行きます。
のんびり、生きます。
すっごく、たぶん、贅沢な、姿勢方針(意味が違うぞ)です*3

*1:さっそくいただいた野菜を投入して、野菜&豚鍋に〜

*2:先月、各方面に個展案内ハガキ出しましたから、アレがそのぉ……えっと…賀状代わりってことで、ダメかしらん? 

*3:けっこうたのしいかも、この暮らし。永遠には続かないことがわかってるから、たのしいんだろうな