さまざまなヒトたち そして絵

marik02006-11-17

午後、後回しにしていた雑用など。
しか〜し、振り返ると、後回しにし続けてる部屋の片付け、
床スペースがだんだん狭く……なって…る。


夜、市ヶ谷*1のグループ展へ。
http://www.youchan.com/blogs/e-spc/archives/2006/11/e-space_xmas06.html#more
たくさ〜んの楽しいクリスマスイラストがいっぱい。
オープニングパーティに、久しぶりのヒトもいらしてた。
イラストレーターがいっぱい。
個性的な面々。
話題もとんだりはねたり、落ちたり。


みんな、絵が上手いな〜。
絵が……絵を……絵も。
描きましょう。

*1:間違えて、千駄ヶ谷で降りた。どうもわたしのアタマのなかの地図では、千駄ヶ谷と市ヶ谷の区別が定かではない……(^◇^;) 降りて改札でて、ヘンだなとおもいつつ、しばらく歩いてからこりゃ違うな、と引き返す。遅いってば……