ワセオケ定期演奏会のお知らせ(^^)V

さあ、秋だ、芸術だ(?)
というわけで……(^◇^;)ワセオケの特別演奏会のお知らせです。


若い学生たちの、いまだから、いましか聴けない、
溌剌としたコンサートはいかがでしょうか?
ワクワクするような「音楽」を、
お手頃価格で体験できます〜(∩.∩)♪


お暇でしたら、ぜひ!
ご連絡お待ちしております。(メールで知らせてね〜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日 時  :2006年 11月 22日(水) 18:30開場 19:00開演
会 場  :池袋 東京芸術劇場 大ホール 
指 揮  :曽我 大介
曲 目  :ウェーバー / 歌劇「オイリアンテ」序曲
     レスピーギ / 交響詩「ローマの噴水」
     シューマン / 交響曲第 1番「春」
席 種  : S席:2,500円  A席:2,000円  B席:1,500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑ウチのゆうなから購入いただければ、それぞれ500円引きです(^^)V〜〜♪
(今回のステージには、ゆうなはのらないそうです。)
↑とおもったら、アンコールにのるそうです〜 楽しみ〜
端っこのほうで、クラリネット吹いてるとか。曲目は、ナイショだけど、
あのチャイ○の、ロメ……おっとっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくは、下記で↓
http://www.jade.dti.ne.jp/~wso-tko/index_ja.html