帰ってきました

marik02006-11-06

昨夜ひこうきで帰ってきました。
念のために遅めのひこうきを予約してたのですが、
昨日午後福岡空港で早めのにチェンジしようとしたらば
どれも満席、さすが連休。
入港チェックに長い列。


ちょいとコインロッカーに荷物預けて、
ファッションテーマビル? みたいなキャナルシティに行き、
豚骨ラーメン食べてきました。


取材は二カ所。
もりだくさん〜〜過ぎて、何をどう書いたものやら……。
来年3月に閉校になる小学校の
秋(夢)祭のイベントに、伊勢の海部屋のお相撲さんたちがいらしてました。
土佐ノ海関をはじめ、若手のお相撲さんたちが、
小学校の子どもたちと交流相撲大会。
とてもたのしくて、地元のじいちゃんばあちゃんたちも大喜び。


他にもイロイロ!
まあ、もう二度と体験できないことでしょう。


いまはまだ、アタマがぼうっとしてます。
切り替えて、現実山盛りの課題をこなしていかなくては……っ!