夕方 恵比寿へ

昼飯 納豆キムチ豚チャーハン卵のせ

友人の個展にでかける。
絵本などで絵を描いてる市居みかさん。
彼女の絵をみると、たのしい気持ちになる。


もえもえと、もえもえの彼氏と3人で。
なにやら冗談など言いつつ。
帰りは新宿で、ふたりはお買い物。


ハピネスはある。
あいもある。
きっとある、と感じてる。


なくしたものについおもいがひきずられてしまったりしちゃうけど
わすれられないイタイ記憶もあるけど*1


ためいきと
たのしさとりょうほうある。


あれもこれもかかえてゆらして
歩いている、と、風も吹く。
ここちいい風も吹いていく。
ただ、気がつけばいいだけのことなんだろうな。


お昼に、おもいついて
ニンニクやらテンメンジャン、キムチに豚こま、タマネギ、納豆、
てきと〜にぶっこんでチャーハン。
んまかった。
スクラブル卵をかけて、いただきました。

*1:死ぬまでリアルにもっていく、感情