Tシャツつくり(#^.^#)

marik02006-08-27

きょうは午後、Tシャツつくり。
あれやこれや、試してみたが、
白Tシャツを2まいつくった。
ちょっとカラフル、カワイイ……かも*1


9月2日からのTシャツ展、
お暇ありましたら覗いてみてくださいませ〜
さて、明日も明後日もまたつくろう。
つくるのはたのしいが
思ってたイメージとはまた違うものになったりしております。


もえもえはばあちゃんちに行ってる。
むこうでつくるといってたが、はたして?

   
つるまめ*ブログ



2日のオープニングパーティ、会費2千円です*2
差し入れ、持ち込みは大歓迎〜(つるまめ店主)!
さて、どんなイベント(?)になりますことやら。
楽しみです。

*1:水色のTシャツは、もえもえ作です

*2:飲食店なので、よろしくです