夜は高円寺で

高円寺の居酒屋さんで、
中央線沿線在住の
イラストレーターさんやカメラマンさん、編集さんたちが
20人ほどあつまる「飲み会」に参加。
えっとたしか、
「中央線ガンバルマンの会」だったかな。
ほとんど20代〜30代の人たち。
わいわいがやがやと
名刺交換したりおしゃべりしたりと
なかなか面白かった。
でも12時くらいになったら
眠くて……体力が……んでわりと
静かにしてました(してたっけな?)


帰りはタクシーで。
うんてんしゅさんがよくしゃべるおじさんで
「若いウチは、夜遊びもしなくちゃね〜」とかなんとか。
もう若くないってのにな……ははは。
公開!こだわりパン屋さんのパンづくり