きょうは あったかい?

ずっとウチにいるとわからない。
きょうは昨日よりうんと暖かいという予報だけど、
部屋の中はひんやりしてる。
マンションだからな……


春先の不安?
なんていうのかな…秋には
サミシイ気分をあじわうのにはちょ〜どいいけど
春先のサミシサ*1ってのは
狂気をはらんで、叫びたいような気分になる。
叫ばないけどね。


そ〜ゆ〜とき、ナイ?
どうする?
歌う? 飲む? 笑う? 踊る? あははは


笑ってしゃべって、飲みましょう、今夜は。
高円寺の「つるまめ」で
ささやかな「出版祝い会」と称した(?)飲み会。
個性的な人たちが、また集うかな。
たのしみです。

*1:情動的