新宿うろうろ しょっぴんぐ

もえの部屋の椅子が壊れそうだというので
午後、新宿へみにいく。
三越ロフトの椅子をみてたら
「椅子じゃなくて、机処分して低い机で作業したい」
などと言い出す。
んじゃあハンズでもいって、組み立て式のやつでもみるか?
そこへゆうなも合流*1


そうそう、ロフトの上のジュンク堂
わたしのパンの本があったよ……
実用書のパンコーナーに立てかけて数冊。
おお、売ってるな……とちょっとウレシクなって見てた。
「写真撮ろうか? 」と、もえ。
いやあそんなコトできません…よ。

公開!こだわりパン屋さんのパンづくり

公開!こだわりパン屋さんのパンづくり

公開!こだわりパン屋さんのパンづくり



ルミネをうろうろ。
雑貨屋、服屋。
それからミロードへ。
えっと、新宿に何しに来たんだっけ?
疲れておなかもすいた。
ルミネ1の地下「ゲウチャイ」でタイラーメン。
ピリ辛でおいしい。


結局、椅子も机も見ずに帰る。
買ったのは、小麦粉(春よ恋)、全粒粉、紅茶、パイシュー。

*1:ルミネ1でまちあわせる、がゆうなは2のほうに……携帯がなかった頃なら、会えないパターン(^_^;)