やっとこさ

やっとこさとりかかって
数枚試作。
サッカーイラスト展の作品づくり。
アレコレと悩んでおりますが
やはりわたくしっぽいものになりそうです、って
あたりまえですが……
小さいモノをちょこちょこと。
ざわざわ雑然。


編集さんにラフのラフ(小汚い字ですッ)を送ったら
前回の仕事へのコメントメールが昨日来てた。
「好評ですが、もうちょっとすっきりしませんかね〜という声も……」
はい、全くです。
わたしも、銅管…じゃなくて同感です。
もうちょっと、すっきりさせたいよあらゆることを……。
部屋の中やら人間関係。
いや、人間関係はまあまあかも。
一度スキになったひとたちを嫌いになったりなぞしません。
複雑な感情はありますが、それはそのまま受け入れて。
小狡く? 笑顔で生きてゆきますとも!
ヒトに対して「偽善者」って決めつけることができるひとは
自分自身の偽善性には無頓着だったりします。
ずるいのは、自分のほうなんだろうな。



よろしく、です。