土曜日のミスド

春季節の変わり目は眠たい。
ウチにいると、寝てしまいそうだったので
ラフの資料を持ってミスドへお昼前に行く。
と、しばらくしたら
作家ライターさんの阿奈井氏もやってきてお仕事。
いつもはドトールで会うんだけど
ドトールは混んでたんですか?」ときくと
「うん、そう」
春休みの土曜お昼、どこも混んでるのかな。


ラフ下書きをなんとか進めて
おうちに帰り、
漏水事件の前日に買ってあった材料*1
おでんをつくる。
保温鍋でつくると牛すじもとろとろになっておいしい。


そうそう、謎だったトラックバックのやりかたを
教えてもらったので
さっそくためしてみようっと。
hiromuさん、ありがとうございます〜〜
http://d.hatena.ne.jp/hiromu-homma/20060324

*1:近所のスーパーにめずらしく牛すじがあった! なのでおでん。コレがないとおでんをつくっても、物足りないのです〜