新宿へ

午後、4月はじめの
イラスターズ展の会場を下見にいく。
オープニングパーティの会場係のひとりなのです。
が、いったいなにをどうしたらよいのやら、これからです。
同じ係のイラストレーターさんおふたりと
同行しました。


ひ、ひろい。
……どう飾り付ける? もりあげる?
レイアウトする?
協賛品を集めて、抽選会もする予定。
さあ、みなさん! 4月2日に新宿へGO−!
詳しくは、上記の黄色いバナーをクリッククリックしてね。


会場をみてから、3人でドトールで打ち合わせ。
明後日の全体会議(?)のときに話し合うことなどをリストアップ。
まあ、たのしいイベントになるといいね。
とアレコレ考えているときは、楽しい。
みんなフリーのイラストレーターばかりだから
想いもそれぞれだし、個性的なひとばかり。
お祭りだね。


コドモが小さい頃は、イベント事を手伝うのが
どうにも苦手ジャンルだったけど、
ヒトがあつまって出会って、そしてなにかが変化し生まれる「場」を
つくるのは刺激的なこと。


なかなか「腰」「尻」の重たい自分だが
できることはやっていこうとおもう。
ど、どっこらっしょっと。


確定申告は、後回し〜〜
そうなると、還付も後回し……なんだな、ははは。
まず13日しめきりの仕事を進めなくっちゃ。