ぽかぽか

きょうはあたたかい
あしたはさむいらしい
東中野明大中野高校前の桜一本咲いてるよ〜
電車でとおるときはぜひ鑑賞してね*1


ラフを描いたり送ったり
パンの原稿ラスト数点とりかかっておりますが
なかなかなかなか
おもうようなキレイなラインが出ないのよ*2


目が疲れてきました。
もうちょっとです。


暖かいと眠たくなるね。
ちょっとぼうっとしてとけそう。
あしたはまた寒いらしい。
季節の変わり目は、カラダが慣れるまでは眠たいらしい。


そうして春になっていく。
花粉もたくさんとんでいる。
菜の花がたくさんさいてる。
ひとたちはいつだってざわざわと生きてる。


さて、あともうちょっと。
うおおおおお*3おおお
どっかいきたいな。

*1:中央線&総武線で、中野〜東中野間で見られます。菜の花もキレイです

*2:妙なところでこだわってるわたくし

*3:うわあいわあいと、バカ姉弟のおねえみたいに、ころがっていきたい