きょうも籠もって

きょうもおうちに籠もっております。
パンの本のあとがきラフなど。
あともうすこし……
あっ、明日までのラフ(別件)も描かなくては。


あしたは久々
二子玉フットサル練習予定なのだけど
ふうむ、この調子ではちょっとムリかも。
ああ、うううううんどうぶそく〜だあよ
あははははああ(ヤケ)


昨夜ちょっとだけ外に出て
桜の下に立っただけで
ふわあああっとシアワセ感じた
はああ 
シアワセを感じやすいってのは、いいね。
気が大きく(?)なって、帰りのスーパーでお菓子買いすぎたよ。


ま、おもうようにいかないことなんか
いくらだってあるんんだが
おもうようにいかないことをなんとかしようとして
じたばたするところにまた たのしみもあり。


やせがえるまけるないっさここにあり
じゃなくて、しあわせもちゅうくらいなりおらがはる?


ないものねだりはクセになるう〜
欲望はつぎからつぎへとキリもなしい〜〜
手に入れたとたんに 失ってさらにまた 次が欲しくなる