ひとだんらくしたらまたつぎのだんらくへ

ありがたいことですが、いろいろやらなくてはならないことが
ありまして、けっこうそれをなんとかかんとかやっていくことは
たのしいことでもあります。
たのしまないと、自分を楽しませないと、ソンだな、とおもう
きょうこのごろ。


いろいろ考えすぎてしまってなかなか踏み出せないのも
もうクセなので、いたしかたない。
きゅうに焦っては失敗します。


さて、いよいよ
パンの本の校正にとりかかり、
あともう数ページの原稿を仕上げて
なんとか来週はじめにはアップしなくては。


といいつつ、急ぎのオシゴトも何件か。


まず、できることから少しずつだね。
野菜も毎日調理しなくちゃもったいないし。
今夜は昨夜の鳥鍋の残り汁*1にカレールー加えたカレーライス。
これがまたいい味でてる。

*1:お昼にカップスープにしてコンソメと塩加えて飲んだら、んまかった。