まだまだ寒い冬はつづく〜〜

夜気分転換にジョナサンへゆうなと行く。
風が寒いね〜〜
夕飯食べた。
サーモンとイクラのクリームスパゲティ。
ゆうなはマグロすきみ丼。
グラスビールもひとつ。
ううむ、いまいち胃の調子がまだだが
おいしかった。
うっぷ。


帰り道も風が寒い〜〜
一日ウチにいてお仕事。
ちょっとはカラダも動かさないと
固まるカタマル。
カラダもココロも固まってしまう。
いい発想も生まれない。
楽しい考えも出てこないよ。


忙しくてもそのへんをもうちょっと
なんとかしなくては。
描いてるときって、机から離れられないしなあ。
どうしたもんか。
ルームランナーみたいなもんは
趣味じゃないし。


朝のBS2のさわやかエアロビックの兄さん姉さんたちみたいに
はっ ほっ とかいいつつ
超笑顔で部屋の中をはねまわろうかな。
うう