晴天 頭痛のきざし お絵かき

外は快晴だけど寒そう。
ウチは東向きで3階なので、午前中は日がよく当たりあったかい。
午後きゅうに冷えていく。


寝過ぎた? のか頭痛のきざし。
そういえばこのブログを読んでる父が
「おかあさんみたいに、しょっちゅう、あっちイタイ、こっちがイタイって書いてるな」という
感想をもらしていたが、そんなに書いてるっけ……な?
おもったことそのまま、書いてるからな……。


ゆうなはさぼりたい〜といいつつもえとマックに行った。
オケサークルだけはしっかりと出席(?)しているようだ。
もえは……ちゃんと勉強「してるよ〜」とは言ってるようだが。
ま、じんせ〜なるよ〜になる、でしょう。
キビシイ親になれない親を持ってしまったことも、
彼女たちの運命、縁、ってことで。


昨日のパン、薄くスライスしてトーストして、
マーガリンもしくはクリームチーズをぬって食べたらおいしかった。
密度が高いので、腹持ちもよさそうだ。


外はヨイ天気。
どっかいきたい〜けど、きょうはお絵かき、色塗りしなくっちゃ。
色塗りは、楽しいけど、とりかかるまでにキアイがいる。
よお〜〜し、っと、机を拭いたり、コレを書いたりして、
じょじょにキモチを。
はああ、もちょっと誰かはげましてくれないかしらん?
な〜〜んて甘いこと言ってるようではな。


頭痛薬も飲んだし、エイエイオー!(ふ、古い……?)