早稲オケ ワクワクぅ

夜、池袋芸術劇場での早稲オケ定期演奏会、行きました。
ステージの左横、オケたち、指揮者さんの表情もよく見える席。
音が ガンガン きこえてくる。
若者たちの ハツラツとした演奏。
シュトラウスドン・ファン、何度も聴いてるけど
どんどんヨクなっていく。
わかいって、いいな〜
和太鼓の演奏もガンガン響いて
二日酔いのアタマが ショックでなおった? かも……
いろいろな音がはじけて みちて おもしろかった。
みなさま、学生オケは、お安いし
音がリズムがストレートでわかりやすくて
オススメですよ。


コンサートのあとは
いっしょにいった女友達とふたりで
中野のアラブ・トルコ地中海料理レストランへ*1
ロッコの赤ワインもふたりで飲んだ。
懲りないわたくし。
パテもクスクスもラムもアラビアパンもビールもおいしかった。
おなかいっぱい ほろ酔いいいきぶん。
ふとるなあ……ゼイタクしてますね。
さ、て、明日から、あしたからは

*1:カルタゴという名前のお店