イラスターズのヒトビト

夜イラスターズのひとたちに会いに行く。
フットサルなかまたち。
きょうは午後フットサルには参加できなかったけど
夜のうちあわせ(というよりは 飲み会〜)に参加。
きもちよく 飲む。
しゃべる。
居心地がとってもいい。


4月にグループ展を企画中。
きっとたのしくなるとおもう。
なだらかなながれをもつひとたち。
真面目で適当で適度で真剣でいい加減。
その
案配が スキ。
んまあきっと イロイロうまくはいかなくっても
なんとかなっていくだろうなという 
そういう 人たち。


カレーをつくっていきました。
ブタカレーです。
るーはSB。


夜空のてっぺんにひかってる火星の赤。
オリオン座が また のぼる。
シリウスが かがやく。


いきてる よ。
ねえ、生きてるンだよ。
そんな あったりまえのような 不思議を
あなたに 伝えたいんだ。
あなたに。

……………・・・・
↑うわあ〜〜 酔っぱらって書いた文って、恥ずかしいな。
「あなた」って、誰なんだろう? ?
みんな、ってことかな〜〜?