いよいよ明日は

イーヴォ・ポゴレリチのコンサート……
6年ぶりです。
まだまだ先だとおもってたらもう、
23日になるんだね。
ああ


ところできょうは
もえの代ゼミ三者面談にでかけていった。
どうゆうお話がうかがえるかとおもって
ちょいと期待と不安でいったのだが
……欠席が多くて判断不能だって。
はあ〜〜? もえ……予備校休むなよ。
もったいないだろう?
本人反省してるようだが。
これからは休まずがんばるといっている。
これから……これからって
間に合うんだろうかねぇ……。
ちゃんと課題は提出しましょう。
ちゃんと〆切は守り……ましょ……う。
わ、仕事しなくては。


さて、あしたはどうなることやら。
大学のイベント
「ホームカミングデー」もあるのだけど
なんだかもうそれは、ついでというか
行けたら行くで、いいや、っておもってる。
次は10年後。
樽酒タダ券が送られてきてる。
ちょっともったいないから、それだけ飲みにいこうかな……。