不安的なメールたち

雨です 雨
それはヨイとして(?)
またまたメールソフトがヘンになる。
朝ちゃんとメールチェックできたのに
しばらくしたらつながらなくなってしまった。
警告文をみると設定をみろたらなんたら。
うわ、困ったとあせる。
またまたネットもつながらん。
あれこれいじってたらますます悪化。
うわあ〜ん、どうしたらいいんだあ〜…と
昼近くまでジタバタ。
……もうダメだ。
仕事先には、FAXで「メールがつながらないです〜(^_^;)」と送るしかあるまい……と
半泣き状態で観念したら
復活。
なぜ? なぜなの?
どうしてなのマックちゃん。


その後はだいじょうぶのようだけど
午後、一時的に送信だけできなくなったりしてた。
わけわかりません。
機械は、怖いよ。


午後はずっと色塗り。
なんとかやっとひととおり塗り終わる。
あした確認してしあげて送ろう。
これは宅配便で、送信〜です。
べ、便利なようで、ふ、不便な世の中です〜


きょうはほとんど外に出なかった。
お昼の天気予報。

どうしたことでしょう? 予報がみえませ〜ん。


みかんたくさんいただきました。
夕方の天気予報、平井さんです。